人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれの役割を果たすために・・・

ひっさしぶりの日記になりました!

この連休と、昨日までぱたぱたと動いていて

なかなか書けず・・・・


東京でのひととき、
めっちゃ★ためになり、みんなで素敵な時間も過ごせました
家族そろって良い話が聞けて、すぐに分かち合えるって最高!!!

「アロエベビー」の講演を聞いたあと、
東京駅で母の高校の同級生の方と落ち合い、
みんなで新丸ビルにてお茶しました( ^)o(^ )
できたばかりの東京の新名所★ってこともあり
金曜日ってこともあったのか、どこもいっぱいで・・・
ようやく見つけた超オシャレカフェは5階にありました
母の友達も、すごくプラス思考な方で話していても
気持ち良くて、みんなで時間も忘れ健康話で
盛り上がってました(笑)

実はその時、旦那のHくん
そこの23階にてお仕事していました!(^O^)


そう!

結局、転勤に伴いやはり、半年間の東京暮らしが決まったのです

もうすでに昨日の夜から出かけてしまい、

あと2週間ほど私も一人暮らし

当初、11月頭に実家に帰る予定が、10月から帰ることとなり

来年3月までは新潟暮らしです

ちょうど出産時期と重なって、ラッキーでした!!!

東京からなら実家のほうが近くなるので、お休みになったら

彼も来てくれます

そのかわり・・・・・今のお家は半年もものけのからになっちゃうのでちと不安・・・・



兎に角、今はお互いに大事な時間
それぞれの場所で自分の役割をしっかり果たさなくちゃです

さみしいなんて言ってられないです★
がんばります(●^o^●)!
by ognlife1103 | 2007-09-25 10:22 | 想い・言葉