人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定またまた変更、千葉へ

予定またまた変更、千葉へ_f0070682_13522675.jpg


私の愛する姪っ子〝はるか〟


  只今、西宮の我が家

  帰ってきました( ^)o(^ )ただいま~

  千葉に母と向かったのが先週金曜日で

  4泊5日妹家族と千葉のお家でSTAYとなっちゃったんです


主婦が二人もいるのに (*^_^*)何一つ家事もせず(できずかな?!)
ぜーーんぶ母がせっせと動いてくれていました!
お母さん、偉いっ★★★
おかげで3食もしっかり摂れて、はるかも妹もみるみる元気に(^O^)
本当、よかった。ほっとしましたね。


こちら、はるちゃんの後姿
予定またまた変更、千葉へ_f0070682_13522773.jpg


今から幼稚園にお見送り・・・

はるかは一番、園のなかでも年が小さいのに男の子に負けないくらい元気みたいで

すごい笑えました (^◇^)




予定またまた変更、千葉へ_f0070682_13522763.jpg
予定またまた変更、千葉へ_f0070682_13522768.jpg





















マスクのはるちゃん2連発!!!
ちょっと元気なしのピース



いちごが大好きなはるか
予定またまた変更、千葉へ_f0070682_1352277.jpg

新潟で採れたてを、私と母で千葉まで運びました

無農薬の甘酸っぱいいちご

みんなのからだに、いいビタミンが入って

笑顔、笑顔の日々でした
by ognlife1103 | 2007-06-06 13:52 | Sumiha★