人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それではいってきます(^O^)

今日から、新潟へ帰郷です

昨日あたりから留守の間のご飯の準備と、

掃除、洗濯などなどほぼ完了させておきました(#^.^#)




きのうは東京出張から戻ってきたHくんにお願い事を・・・

 「お願いっ!!!2週間に延ばしてもいい?」って

姪っ子はるちゃんが、先週気管支肺炎にかかり、

入院して・・・(._.)そして、退院したばっかりなので

妹が大事をとって、また来週に新潟帰るのを延ばすことに

私はもう本当毎日なんかもやもやが抜けなくて、

すっごい今日というこの日を待ちわびていたのです
(あんまりHくんには言えないんだけどね)

だから、今日から帰って妹と姪の帰る時まで 「居たい~(●^o^●)!!!」って

思ったんです

わがままでしょうか、、、わたし

やっぱりHくんには散々 「えええええええええええーーーー(;一_一)」

と言われちゃいましたね

 「ごめんよーー・・・・Hくん。だけど、この時期だからこそ、どうしてもリフレッシュして、
  大自然からパワーもらって、家族から元気もらって来たいんだよ!」


結局、優しい旦那さま (*^_^*)

わがままを許してくれました!本当に感謝です

久しぶりに独身気分を味わってくださいね
 

  そして、
  今もう一品がんばってポトフつくっています(煮込み中( ^)o(^ )
  大好きな粗挽きウィンナーも入れて★



それでは行ってきまーす。
by ognlife1103 | 2007-05-28 10:05 | 感動・感激・感謝