人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体にいいもの


食べなくちゃ(*^_^*)!!だけど・・・・

最近食欲がなくなってきて

お腹すいてるのにあんまり「たべたぁーーい(^O^)」って思えない・・・・

  けどけど、そんなことは言ってられないので ↓ 頑張って作ってます(^◇^)

体にいいもの_f0070682_2061357.jpg
   切干大根とひじきの煮物



体にいいもの_f0070682_2061319.jpg
   高野豆腐  
これは初めての挑戦でした




体にいいもの_f0070682_2061320.jpg
   そばの海藻サラダ
お手製のごまソースをかけて食べましたが、
普通のドレッシングとかのほうがおいしかったかも・・・・・





体にいいもの_f0070682_2061366.jpg

    この日は、簡単な煮込み
まぁ、ポトフです(#^.^#)  チキンスープのなかに野菜をなるべく丸ごとぼんぼん
入れて、上から鶏肉をのせてその上に にんにく・セロリの葉・月桂樹 
野菜とお肉を隠すように半分蒸し煮状態にして、
あとは、ルクチャんがやってくれます(笑)



hitomi★
by ognlife1103 | 2007-04-24 20:06 | からだをつくる食