人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お部屋スッキリ~(^ε^)

お部屋スッキリ~(^ε^)_f0070682_21485228.jpg

お部屋スッキリ~(^ε^)_f0070682_21485346.jpg






今晩のおかずぅ ♪

左 ;豆腐に野菜あんかけ☆

右 ;豚ロース生姜ソテー




       いやぁ、今日は悪天候にもめげずに かなり動きました!(Hくんが)

       引っ越しの荷造りと運び出しで何往復しただろ?!

       5往復くらいかなぁ・・・・(すごい!)

       新居には和室もあり、そこにはかなり大きいスペースの押入れがあるから

       荷物の少ない私たちには、しまいやすく 出しやすい!いい感じの

       収納になりそう ( ^)o(^ )

       モデルルームみたいな生活感のないお家にも

       しようと思えばできそうかな (^O^)まぁだけど結局家って

       自分たちの住みやすい程度の物、落ち着く雰囲気に自然と

       なっていくものよね! ある程度物が所狭しに並んでるキャビネットとかも

       おしゃれで好きだし・・・・それも工夫次第

  

   5月の中旬になれば、入荷待ちしていたソファも来るし、
   もうすぐで、新しいベッドも来るし、 もうわくわくわくわく(●^o^●)
   画期的な、収納ケース
   あと、不燃ごみの仕分けボックスみたいなのも届いて
   今から設置が楽しみ!本当世の中便利なものばかりですわぁ


ところで!!!
   おーがにっくの体の変化だけども、
   昨日くらいから体温が高いような
   「ぽぉぉぉーーーー」っとしてる
   あとは、常にだるくて眠たい
   こんな自分初めて!!でなんか思うように動けないのがちょっと辛いのもある((+_+))
   食欲もあるのか、ないのか、よくわかんなくて少し今夜も無理をして食べた感じ
   自分が食べる欲がない時にご飯作るのって、むつかしいねー・・・
   というか、集中できないからうまくいかない(;一_一)
   今からこんなんで大丈夫かなぁ  ちと心配
   なるべく粗食がいいのだけど、やっぱり手間もかかるから
   自分で全部作るとなると元気なときじゃないとなかなかねぇーーー
   昔の人ってきっと体力も気力も今の私とは比べ物になんないくらい、あったんだろうなぁ
   羨ましい・・・・・いい時代だよ


明日のお仕事も無事に達成できるように今夜はもう床につきます

今日は旦那さまも、よく働いてくれて感謝!感謝!です

また明日からの一週間もがんばりまぁす \(~o~)/



      
hitomi★
by ognlife1103 | 2007-04-22 21:48