人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しかった7日間!今日で終わり~


最近、仕事⇔自宅 × 7days

だったおーがにっく!すごい自分に「やったぞぉ★」っていう

エール!!!!

そりゃ目の下のクマもできますわ・・・・とほほほほ



この間、いろんなことがありました


  ♪ 髪の毛を1年ぶりくらいにカラーして

  ♪ ハローウィン 初めてHくんにお菓子(かぼちゃのケーキ)つくってあげて

  ♪ 愛妹にUAにて結婚式に着て貰うドレスを購入 プレゼントぉ!

  ♪ 待ちに待ってた、結婚指輪完成  京都に行って

  ♪ TIIDAにのって、京都から初めての手に汗握る運転



        そして、、、、明日はとうとう
        両家のお食事会を、披露宴をするホテルにてご招待されて

      行きます★☆  うれしーーーーーー



とってもこの休日を楽しみに、毎日をお仕事がんばってきた私

だって、父も母も関西初上陸!!

神戸空港まで私たちのリムジン(笑)でお迎えに・・・

もうわくわくわくわく   とまりませんね


 お母さんどんな服装でくるんだろ????


 いつまでたっても年をとらないお母さん、大好きで尊敬してる

 いつも二人して にこにこ かわいい両親

 自然に私に宿ったりきみも ほどけていく瞬間




とりあえずは、到着後夜の会まで時間もあるので

電車に乗って、ブーケに使う 「ブリザーブドフラワー」を買い付けに

京都・北山に有る 〝cocochi〟さんへ

おーがにっくが必然的に出会ってしまった、一目ぼれの枯れないお花のアトリエ


 プロの父にブーケとブート二アを作ってもらいます☆

 もう、ぜーーーったいかわいく  できあがること間違いナシです




今度はマリッジリングもアップしてみよう!


  ちなみに、先日受け取りに行ったリングは

  〝俄〟の 合歓  っていう名前の リングくんです(お楽しみに)
by ognlife1103 | 2006-11-10 09:48 | 感動・感激・感謝