人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イメージすること


家で久しぶりにゆったり二人で

お互いが好きなことをしています

 私は想像力を膨らまして、近くにあった紙にボールペンで

 花嫁のイメージを描き始めました☆☆☆

イメージすること_f0070682_16424755.jpg

この前、二人でホテルの『ドレスショー』を見に行ってきて
私のほうはますます自分を当てはめて空想しちゃいましたヽ(`▽´)/

ほんと!!かわいいモデルさんたちがその個性にそれぞれあった
ウェディングドレスや和装もしていて、超まぶしかった
其の中でも一際おーがにっくが気に入ってしまったのは
お花のアレンジ(ブーケとか髪飾り)でした

そのひとつが絵の中の 左上のブーケ  (みえるかな?)








  なんかもともとかなり個性的なファッションなおーがにっくなので
(たぶん)(^^ゞ
  ブーケも変わったお花でアレンジされてるほうに目が行きましたね
  2月の季節のお式なので、なんとなく葉っぱも青々してるんじゃなくて
  白っぽいハーブっぽい葉っぱだったり・・・・
  花も花びらが豪快のものよりも、ケイトウみたいなぽんぽんしたお花
  気になってる・・・

だけど、久々に絵を書いてみたけど、
へったくそになったものです(笑)
昔は鉛筆でイラストよく書いてたけど、着てみたい洋服だとか帽子とか
勝手にデザインしたりして
やっぱりなんでも習慣にしてないことって、
少しずつでも積み重ねていかないと
感覚が鈍くなりますねぇ。
感性を磨くって大事なことだなぁってあらためて思う・・・

生活水準にも、人間性にも、人とのコミュニケーションにも
ぜー-んぶに響くんじゃないかな♪  ♪ ♪
by ognlife1103 | 2006-09-02 16:42 | 想い・言葉