人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

puti! 花見。・・・そして


うわぉーー!春の定番。
puti! 花見。・・・そして_f0070682_1441927.jpg

今夜は友達が家の近くまで遊びに来てくれて、彼女の念願irish BARに一緒に行きました。

ちょっとその前に・・・ 駅前の桜が満開でちょこっと夜桜を楽しむ二人。

まるで高校生のような(?!)ノリで、ばしばしデジカメとりまくり!★





そして、話が盛り上がってしまい、いつのまにか街をぷらぷ~ら♪夜風は冷たかったけどねっ。
SHIOSAI CAFE → ルーナ・プレヌ → BUSY BEE CAFE → STURBACSなどなど
めぐりめぐって、やっとこ(駅ちかなのに) BAR到着!


今日はたまたまLIVEもあり、まずは二人ともビールで乾杯★★★
puti! 花見。・・・そして_f0070682_1442034.jpg


ビールの泡はやっぱりクリームのように細かくて、辛くなくて(私は本当はビールが苦手)

お料理ともベストマッチング。

いっぱい笑ってお腹痛くなって!音楽が陽気なバグパイプで・・・   最高。



こちらは、私の大好きなエンダイブのサラダ!puti! 花見。・・・そして_f0070682_1442068.jpg
ビール片手に一口でパクリといけて、とってもヘルシー

こんなのお家でも作りたー-ぃ★ だけど・・・料理の味とかって
雰囲気(空気)も一緒に食べるから『おいしいなぁ』
とか感じられると思う。
普段は食べない超~ ジャンクなものも、こんなお店だと
食べて『合う!合う!うまい~』ってなる。


そして、一人より二人で食べるほうが数倍おいしいと感じるのは

相手を想う。。。この空気なんでしょうね~
by ognlife1103 | 2006-04-07 14:04 | 感動・感激・感謝