人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妹のBirthday

妹が明日、25歳の誕生日!妹のBirthday_f0070682_20413385.jpg
毎年だいたいpost cardだけだったので・・・
今回は習ってきた セーグルノア・くるみ を大きめに4個詰めて送りました。
実は私が手作りのパン、食べたかった and 妹も実家にいる頃は、レーズンとかで天然酵母作っていたから、喜んでくれるかなぁと思って・・・洋服やアクセじゃなく、あえてパンに!!!

焼き立てをほおばれるのが最高のしあわせっ☆ですねぇやっぱり。
うちに午後から(お天気だっていうのに)こもってしっかり発酵させちゃいました。

大成功☆☆☆yeah

彼女は『最愛の友』ですね。尊敬と誇り・・・
daisuki 大好きな、かわいい妹に早くとどけ~~~
by ognlife1103 | 2006-03-22 20:41 | 想い・言葉