人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LUNCH TIME

LUNCH TIME_f0070682_2094419.jpg
ご無沙汰の炒飯


今日は高野豆腐をメインに


大根の葉、人参を細かく刻んで


醤油でじゃじゃっとやりました


SIMPLEうまし!!!






すーちゃん近頃、よく眠ります。
お友達のMさんは
「冬になってきて、動物が冬眠するように子供もねるんじゃないかな・・・」と
(こうだったっけ?!Mさん)
んんん、すごくなんだか納得。
こどもが一番動物的?!というか自然に近い生き物なんだろうなって感じます。

よって、、、
今日もお昼から2時間も寝てました\(~o~)/
夜も12時間近く寝るの!!!すごすぎーーー

毎日こどもとご飯してると
一人で食べる炒飯がなんだか冷たい感じです。
せっかく美味しくできたのに(;O;)すーちゃんとなんだかんだ言いながら食べたかったよー。





もう夢の中の彼女

子守唄のレパートリーの中にある

「今日の日はさようなら」 ← こんな曲名だっけ

♪ 希望の道を~  ここだけはしっかりハモッテくれるのが

かわいい(#^.^#)

LUNCH TIME_f0070682_2010613.jpg

実家のお母さんお手製のクリスマスリースが

今日も森の香りを届けてくれました
by ognlife1103 | 2009-12-08 20:30 | からだをつくる食