人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DANCEって、たのしっ★★★

昨日は一日フリーだったので、大好きなストリートDANCEを習いに行ってきました。
私の場合、ひたすら廻りの景色の変わらないランニングマシーンは苦手・・・
すごいなぁと思う。あそこで1時間近く走れる人。
やっぱり、好きなことやって汗流したり、出来上がる達成感でリフレッシュしたいもの。もちろん健康体もゲット!ん~、一石二鳥

小さいころから音楽がかなり好きで、ピアノ・ギター・ゴスペルやって・・・リズムを刻むものがカラダの芯から響くことが心地いい!!!
ってわかったのが18くらいの時・・・in tokyo でした。

初めての先生、初めてのスタジオでのダンスだったけどかなり体が動けてきたら、楽しくて楽しくて (ひとり笑顔いっぱいでした) どのぐらいだろ・・・かなりの量の汗を流し、新陳代謝力もUPUPして!

ちょうど、クラブ通いだして1週間くらい
すぐに、体系に現れるタイプなので、うれしいことに、きもち引き締まってる感覚。ひゃおぉぉぉ
それと、汗をかくことで血流とリンパにも影響するためメイクしていなくても、肌が1トーン明るくなってぴちぴち~みたいな。 

休日は彼がいても(笑)、お出かけしようと、no make がマイ・ポリシー
ほんと!何か肌が休まる感。 
翌日からの化粧のりがよくなるんですねぇ。これガッ!
そんなにお金をかけなくても、基本的なことで女の人は『キレイ・力』
高めていけますね。うふふ。

ごはんのバランス と 好きなスポーツ(または趣味) と 恋する気持ち~ぃ ですね。

基本をたいせつに!
by ognlife1103 | 2006-03-09 13:00 | SKIN CARE