人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女の子の♪(*'-^)-☆お祭りには

ひなまつりと言えば、
★ 亡き大好きなおばあちゃんの誕生日

★ピンクのチョコ沢山かかったケーキ

★小さい頃飾った雛壇

そして、今日は母親について 考える1日だったなぁ(・_・)....
女の子の♪(*\'-^)-☆お祭りには_f0070682_18232332.jpg
お母さんにとって、母親の存在はもうない
子どもって きっといくつになっても子どもなんだろうなって 最近感じる。

お母さんがこの時期になると 不意にもらす、おばあちゃんとの思い出。
母の気持ちを感じてしまうと、 涙出そうになる

そして、たまにカエルと お母さんo(^-^)o 益々 おばあちゃんの素敵だった
「いい味」が 醸し出されていて☆彡

こんな何でもないこと。日常の姿に感動しちゃうのです…


ケーキは今日 みんなで上司におねだりして (いつものように(#^-^#) お雛様ケーキ 頂きました。 疲れた後の甘いのは 絶品♪(*^ ・^)ノ⌒☆


小さい時、妹ちゃんと 雛壇の前に2人してちいこく正座なんかして、 ジィーッと「人形うごかないかなぁ。いつ動き出すんだろ!」
ってまるで
女の子の♪(*\'-^)-☆お祭りには_f0070682_18232353.jpg



トイストーリーの世界を信じてた。期待をいっぱいふくらませてねっ

(*^o^)乂(^-^*)
by ognlife1103 | 2006-03-03 18:23 | 想い・言葉