『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2010年 03月 18日 ( 1 )

WELCOME!!

f0070682_154342.jpg


悪天候にもかかわらず

遊びに来てくれてThanks★


和食ラブな二人で、あたたかランチ

上の写真はお子ちゃまの


  春菊とささみのサラダ


  新牛蒡と絹揚げの炊きもの


  ひじきと梅とあおさのおむすび
  (子供が梅をトッピングしてくれました)


あとは、Mさんが持参してくれた、三目豆と田作りを頂きました



久しぶりに来てくれたMさんにすーもべったり


Mちゃんは焼きもちやいてました(笑)



食への意識やライフスタイルが似ている彼女とのお話は尽きなく

心おきなくしゃべりまくりでした(#^.^#)



いつもやさしいお料理でおやつや飲み物にも気を配ってあげているおかげか

Mちゃんは穏やかに、健康的に育っています

シュタイナー本で読んだことあるのが、
「元気があるというのは、何も騒いだり、走り回ったりすることを言うわけではなく
穏やかな中にこそ、そのパワーに満たされて元気いっぱい健やかなのだ」




うんうん、わかるわかる



いろいろなことに気づかせてくれる友達に感謝ですね
[PR]
by ognlife1103 | 2010-03-18 14:56 | からだをつくる食