『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年 01月 13日 ( 1 )

ORIGINAL

f0070682_2112173.jpg
創作


鳥肉団子はにんにく入り


今日も食材の買い物行けず・・・


冷蔵庫にあるものをかき集めて




f0070682_2113863.jpg




これってみーーんな好きじゃない???

ぱちぱちぱち

いい感触


ちぢみほうれんそうの胡麻和えです




f0070682_2115598.jpg


福岡の4SEASONで購入した


このテーブルマットが今大のお気に入りで


木製のダイニングにピッたしじゃないですか?






f0070682_2121451.jpg




一番最初の写真の完成がこれ


肉団子と下ゆでした、人参さんとダイコンさん(実家のおばあちゃん、おじいちゃん作)


をフライパンで焼き、ジェノバソースをかけてできあがり!


うんうん。やはり意外と大根は合った


美味




f0070682_2123461.jpg

娘の盛り付け


最近はあまり見なくなったペネロペも


お皿で登場すると喜んでいます


 

今日はお箸がとても上手でしたよ!!!( ^)o(^ )





うれしいニュースがやっと届きました。
親友で大阪に在住のYに昨日の晩、赤ちゃんが生まれました!
まだかまだかとメールを待っていたおばちゃんでした(笑)
名前が何とも素敵で早く由来を聞きに行こうと思います。
おふたりさん★本当におめでとう。そして、無事にこの世に誕生できた奇跡を
共に分かち合わせてね( ^)o(^ )


f0070682_2125367.jpg


夕食の後はまたたっぷりお遊び


今日は 「おべんとーー」 と言って


おかずがたくさんのお弁当を持ってきてくれました!(^^)!


松ぼっくりは 「からあげ」  なんだって(笑)
[PR]
by ognlife1103 | 2010-01-13 21:26 | からだをつくる食