『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2007年 04月 17日 ( 1 )

だいすきな味

     近頃、ごはんのアップばかりだなぁ・・・・
     自分でも相当、食べることと作ること
     同じくらい好きらしい



   そのうち、妊娠日記(^-^)に変貌しそうだけどね(笑)



    さてさて、明日、明後日は久しぶりの平日のフリーDay(*^_^*)

    やること。
     考えること。いっぱい

    だけどぉ

    今しかできない(しばらくはお休みの)オーガニックなお店見つけて

    ランチ行ったり、

    妊婦服のかわいいの買いに南船場あたり行ったりと、

    そういう一人で動けること、楽しみもやっとかないとってなると

    引っ越しも重なってるから大忙しですわ ( ^)o(^ )


まっ!安定期入るまでは激しい行動は禁★

無理せずやりますよぉ


  


今夜のごはんは、ハヤシでーーす。
f0070682_18453164.jpg
f0070682_18453189.jpg

f0070682_18453197.jpg
もう食べちゃった!超おいしかったです

生のお野菜もたっぷりと、ね

しいたけのにんにくと香草と塩だけでホイル焼きにしてみました
これまたびっくりするほどうまい!

ビタミン大根には、梅肉ソース と せり味噌
つけてかりぽりいただきます!

Hくん帰ってくるまで私はゆったり一人のお風呂タイム

はぁ、今日も一日よく働きました


hitomi★
[PR]
by ognlife1103 | 2007-04-17 18:45