『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー

2007年 04月 16日 ( 1 )

祝っ!!!!!

f0070682_22104522.jpg

舌平目のムニエルが
今日のメイン

そう!今日は人生記念すべきお祝いなのです(●^o^●)


f0070682_22104674.jpg

ムニエルにつけてもグーな
タルタルソース★


f0070682_22104690.jpg






     おーがにっく!つ、つ、ついにぃぃぃぃーーーー\(~o~)/

     ご懐妊~  おめでたい~


     昨日はどきどきしまして、ネットで口コミの良かった近くのクリニック


     行ってきましたよぉ!!!ちょっと心配ごともあったりしたから


     本当神頼みで、診察を受けたら

     「4週目くらいですね、良かったですねきちんと着庄していますよ」だって(*^_^*)



     早速、毎回の成長ぶりを撮影するビデオと


     先生の緊急連絡先、

     それからエコー写真?!っていうの

     初めていただきましたよぉぉぉ!!!!!(#^.^#)


結婚して二人で1年くらいはゆっくりするのもいいねぇって

言ってたんだけどね★

Hくんの会社の先輩からは口々に、

「子供は早く作ったほうが絶対いいよぉ」って助言されてたから

  んん、そうかぁ、まぁたしかにねぇ





    だけどかなり神秘的  (すでに感じるおーがにっく(@_@。)

    このお腹にもう命が有る

    こんなちっこい2ミリくらいのが、

    いつか人間の形して私から出てくるなんて



そう思うと私もたまごだったんだなぁって
あのお母さんのお腹にいた記憶・・・






    まぁとにかくめでたいこと

     Hくんの反応というかおもしろくて

     何回も何回も
     「いやぁーー、すごいわ(^-^)」って

     しみじみ喜びを楽しんでる感じ


     

お祝いに

私は近くのカフェで売ってるケーキを

Hくんは会社帰りにシャンパンを



     いつものご飯にプラスして、子供の話で

      いつまでも盛り上がってる二人なのでした



hitomi★
[PR]
by ognlife1103 | 2007-04-16 22:10