『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日々の誂え

f0070682_21221517.jpg

よーく見ると、

「あっ すぅちゃんだぁ」

と、おバカな遊びをやっているママです(笑)


f0070682_21221595.jpg


昨日のご飯

マカロニと春雨のカリー風味サラダ
f0070682_21221540.jpg

これがなんだか止まらない味でした


それにいつもの玄米ごはんと

いろいろ野菜のトマトハンバーグと、


高校時代によく朝食で出ていた
f0070682_21221510.jpg

トマトとレタスとたまごのチキンスープ~


これが超簡単で
超うまいんです





こども、おっきくなってまいりました

19日で8か月となります

もう自我が出てきて動けないくせしてすごいパワーを感じます

これで這い這いするようになったらと思うと

はぁーーーーーー

目が回りそうです

だけどかわいい

寝ている時なんて天使ちゃん

新潟のばばちゃんとまちさんに早く会わせたいなぁ

3月半ばに別れてからもう4か月も経つ

早いものねぇ

一日一日を噛みしめて大切に生きたいですね

hitomi★
[PR]
by ognlife1103 | 2008-07-11 21:22 | NATURALなもの