『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

遺伝子と創造

f0070682_1434233.jpg


3つの繋がる遺伝子


下の二人は、実はわたし(*^_^*)

H君は一瞬見た時に左の子が自分の娘だと思ったそう


んーーー確かにうりふたつ!!!


左上が眉のつながってる(笑)妹でその隣は妹の娘


すごいすごい、、、みーーんな同じ顔にも見えちゃいます






f0070682_1434256.jpg
近くに「nitte」 っていう生地とボタンのお店がある

散歩で子供と通りかかるとつい 「こんにちはーー」と

寄ってしまうかわいすぎるお店

そういうところには不思議とオーナーさんもお客さんも

かわいい の雰囲気が漂う

そして、自分にも?!(笑)


最近こどもちゃまのお洋服にカスタマイズして

こういうワッペンやら刺繍の生地をちくちくとやっている

他と同じが昔からなぜか嫌なんですねぇ・・・・・・







これは!青い彗星さんの結婚式で頂いた子供へのおみや
f0070682_1434227.jpg
彼女らしいセレクトで

私も大のお気に入り

フラワーベースもまさか

こんな風に自分が使われるとは夢にも思わなかったでしょう



なぜこうして飾っちゃってるかといいますと、

指人形として見せてあげても

とりあえずすぐに  奪う!  そして、噛む!! となるのです笑

いつでも何でも今はそう

おもしろいです








先日、火曜日かな
妊娠中行っていたサロンで「親子でミュージック」のクラスに
参加してきた
友達が二人来ていてすごく楽しい時間をもてた
だいたいがおおきい1歳くらいの子たちで2番目にすみはが小さいくらいだった
音を楽しむということよりも
お母さんが楽しそう、
何やら歌を歌ってくれているぞ!
っていうことに反応していた様子だった

自分自身こういう時間を持てることを幸せに感じる(●^o^●)

そしていろんなお友達に会って刺激もたくさん受けて
成長しているすみはに感激
日増しに脳が活発になっていく


この前テレビで市村まさちかさんが
先月生まれたばかりの自分の子供のことを素直に
本当に幸せな表情で語っていた
親ばかで当たり前
みんな一緒なんだなぁって嬉しくもなった

Hくんもおんなじ
素直に親ばか万歳
男の人を少々羨ましく感じるおーがにっくなのでした (#^.^#)
[PR]
by ognlife1103 | 2008-06-12 14:03 | NATURALなもの