『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

汗がすごい

暑くなりました
久々に純花の登場です
大きくなりましたよぉ
f0070682_20575535.jpg

6か月経ってようやく腹這いができるようになって

こんな姿を見せられると

どうしてもカメラを向けてしまう・・・(#^.^#)


暑い暑いとは子供の体温です

本当よく汗をかいています

こんなに水分出してて大丈夫かぁ???ってくらい

授乳してる時も腕に頭を長時間のっけるので

私も しっとり~ みたいな(笑)

なんか最近は便利な冷やすグッズとかたまひよショップで売っているけど

どういうわけかスポットで便利なもの(ようは、そのことにしか利用できないもの)

買うに至らないですねーー

どうにかなるだろ って思っちゃう  が・・・・・


f0070682_2057556.jpg


今からこんなに二人して汗かいてちゃ先が思いやられます

省エネに涼しく暮らす方法、誰か教えてーーー

去年の妊婦期は頭にタオル巻いてた

しかもそれは冷凍 ((+_+))

とにかくなるべく冷房のお世話にならないように必死だったけど

これからどうなるんでしょうね




コンクリートはうんざりだーーー


森の匂いをかぎたいなーーー


hitomi★
[PR]
by ognlife1103 | 2008-05-29 20:57 | Sumiha★