人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青い彗星さんとアンテナ君の結婚披露宴★

に、家族3人招待を受けまして、京都のモントレーまで行ってきました!

すみはと私は今回新婦さんも使ってくれた北山のココチ(花のアトリエ)で

この日のためにと花飾りをシンプルにくっつけて着飾ってみました



とにかくもう、二人らしさが表れている素敵な、すてきな披露宴パーティでした

お料理も京都らしさがありとっても美味しくいただけました

子供も居心地良かったのか隣のベビーカーですやすや

おかげで心配していたお料理もちゃんと食べることができました(笑)

せっかくのウエディングケーキが頂けなかったのが残念でしたが

二人の笑顔に乾杯でした

甘いものはいらなかった感じです(笑)




私が感激したのは特にアンテナ君(新郎)による最後の挨拶でした

ご両親の愛情をまっすぐに受けて健やかな感じが彼を創っていたんだなぁと

つくづく思いました

あと新婦である青い彗星さんの手作りの数々には正直驚いちゃいました

働かれていながらの準備は並大抵のことじゃなかったはず・・・・・

またそんなところからも二人の愛情の深さを感じました

プロフィールビデオってどうしてあんなにもホロリとさせてくれるんだろう・・・・

映像と音楽って不思議ですね

とにかくHくんのスピーチも良かったし、本当に楽しむことができました

お二人に感謝です

私たちもまた初心にかえり、生活をますます有意義なものにしていけたらと思いました!!!
by ognlife1103 | 2008-05-26 15:09 | 感動・感激・感謝