『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新春、あけましておめでとうございます


  月齢一ヶ月半・・・
f0070682_11454169.jpg
すやすやと眠る娘


















暖炉の温もりはとてもあたたかい
f0070682_11454143.jpg
そして、とってもきれいです


Christmasが終わり、賑やかな新年が無事に迎えられました~

Hくんも9日間というながーい年末年始を過ごせて、今日からまた

東京でのお仕事です

1日の夜は近くの温泉旅館にて、福岡の両親も千葉の妹家族も交え

大宴会★

すみはの誕生のお祝いと、新年のご馳走を堪能しました

この日は久しぶりに温泉にも入れて、慣れない育児の疲れも

癒されちゃいましたよ

急にみんなが帰ってしまってまた今日から新しい一日です

やっぱりちょっと寂しいけど、すみはのお陰で乗り切れそうです!!!

周りの友人、知人からのお祝いも沢山いただいて

おもちゃと洋服に囲まれたすぅちゃん★




その中でも特に気に入ったのがこれ
f0070682_11454175.jpg
左のは、神戸の友だちのママからいただいた
自由学園の手作り人形

“赤いブタちゃん”
かわいい感じで転がります

右のは妹の手作り
羊毛を使った毬です

シュタイナーのおもちゃは本当温かみあふれています

 

みんなみんな本当に感謝です
[PR]
by ognlife1103 | 2008-01-07 11:45 | Sumiha★