『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

HELLO BABY ♪

ご無沙汰しています。

なんとなんと!早くもママになっちゃいまして

11月19日
破水からはじまり、即入院
初産にして5時間での分娩、超安産となりましたぁ

この日は初雪の翌日

快晴の気持ちいい午後でした



出産した新潟の実家近くの病院
病室の窓からはびっくりするほどの雪景色
f0070682_17124530.jpg


親友からもらった絵
f0070682_1712456.jpg


そして、私たちの赤ちゃん
f0070682_17124553.jpg

小さく生んで、大きく育てる!

母乳がよく出てくれるので、子供もいっぱい飲んでくれます

初めておっぱいに吸い付いてくれたときの感動は

忘れられない感じ


二人で付けたお名前は、

 “純花”と書いて、

 “すみは”ちゃん となりました


すっごくかわいぃぃぃ

溺愛しているわたしたちです

これからの成長が本当に楽しみで、わくわく

だけどあんまり早く大きくなってほしくないような (笑)

ゆっくりゆっくりね

新しい家族が出来たこと・・・

Hくんがお父さんで、おーがにっくがお母さんになるだなんて!!

なんだか信じられないというか、素敵過ぎて涙でちゃいます


 予定日よりも一ヶ月近く早く生まれてくれた、すみは

 きっとみんなが言うように、早くママとパパに会いたかったのね

 “ありがとう”っていう感謝の気持ちでいっぱいです

hitomi★
[PR]
by ognlife1103 | 2007-11-29 17:12 | Sumiha★