人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京でお勉強

母からの案内で、明後日は東京まで講演を聞きに行ってきます!
私が感動した本 〝AloeのAはAngelのA〟の著者
高沼美智子さんの生の声を聞ける滅多ないチャンスなのだ

しかもちょうどこの妊婦の時期にはぴったしのお話とパワーが
もらえるはず!!!
私にとってはすごくタイミングが良かったので
身重でも 「いってやるぅーー」って思って
Hくんに了解をもらいました( ^)o(^ )かんしゃ★

彼女の本は、今現在小さな子供がいる方
妊娠中の方、これから結婚を控えている方など
どんな人(女性)にも読んで欲しいなぁって感じた一冊なのです!

今回は千葉から妹と姪っ子ちゃん、新潟から両親、
その他新潟から友達や知人もみんなで集まります(●^o^●)
私も頑張って新幹線で朝から行きます

いっぱいいっぱい吸収してきます
そして、今通ってるマタニティサロンの友人たちにも
教えてあげたいなって思います

思い一つ
気持ひとつ
意識一つで
現状はもっともっと良くなります

すべてが自分次第

母親になる意識がちょっとずつ
成長してきている気がします


今日から8か月目になりました
by ognlife1103 | 2007-09-19 08:23 | 感動・感激・感謝