『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

故郷からの宅配便に\(~o~)/

うひやぁーーーー!!!朝一で目の覚めるような
きれいな色を見せてもらいました
f0070682_8502227.jpg

青くさいにおいの残る実家の無農薬な野菜クン★


母が「今回は大成功だから・・・!(^^)!」って
沢山の元気の源
まんまるにいっぱい太陽の光を浴びた
うめたち なんだかかわいい
f0070682_8502250.jpg




今季ラストかな??
ミニトマト
f0070682_8502260.jpg
実のしまった坊ちゃんかぼちゃ
これもぷりとしててかわいい(●^o^●)



f0070682_8502268.jpg
この野菜たちを使って何を作ろうか考えるのも
また楽し
やっぱり ラタトィユ でしょうか♪




f0070682_8502293.jpg
こちら!
まさかこの大福が入ってるとは(^O^)!!!
かなりのサプライズ

地元でかなり有名なおいしい和菓子屋さん 「おかしとおやきの ことう」
だけどだけど・・・本日賞味期限だよぉー
どうするの???こんなにたくさん・・・・
うれしいんだけどねぇーーー
また太っちゃうじゃん (;一_一)!



だけど本当!こうやって実家が田舎にあるって幸せ者です

そして両親がモノを作ること、生み出すことに熱心だから

私も感謝ができて、そして、がんばって料理もできる

素材がいいから、基本★あまり手を加えない調理法なんだけどね(#^.^#)

こうやってお母さんは、私たちや子供のことを考えながら

荷物作ってくれてるんだろうな  って思うと

なんか泣きそうになるくらい愛情を感じます!!!ありがとうね
hitomi★
[PR]
by ognlife1103 | 2007-09-13 08:50 | NATURALなもの