『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あの時の母からの手紙のとおり・・・

昨日の日曜日の夜

私たちが結婚式を挙げたホテルの

鉄板焼き屋さんで食事をしました

「秋の味覚コース」?!だったかな・・・・

秋野菜が食べられるしって思って即決まり!

二人でそのコースにしました

ゆっくりとご飯しながら話したこと・・・・


実は旦那さまが、この度転勤になり
20日付でトレーニーとして東京行ったり、大阪行ったりと
約半年間お勉強時間をとることとなったんですねー★★★
その後の配属は大阪の法人部門になるんですが
なんせ今までの仕事とはわけがちがうようで
けど、彼にとってはとってもいい機会となったみたいで
不安ながらも充実の顔、していました
そのことが決まった時、
私のお母さんが式の時の「手紙」で言ってたこと
思い出したんだって・・・

  「神様のなさることは

   時にかなって、美しい」 っていう言葉

そういう感情をもったHくん
きっと、いや絶対自分自身にとって
大きな飛躍になる転機にもなるんじゃないかなって
私自身もとっても嬉しかった


と、いうわけでしばらくはこのまま
この地で暮らしてゆけそうです
こどもが授かったらとっても育てやすそうだなぁって
考えていたから、正直よかった

これからはますます
家族の健康を第一に考えて
食事作ったり、気持ちいい環境つくっていかなくっちゃね!
やる気まんちきです(笑)
しばらく東京行くことになればホテル暮らしだろうから
そこは一番かわいそうだけど・・・・
しっかり救世主を持たせてあげます!!!




だけど本当意識をして

それを言葉に出してると

潜在意識がそれを自然と叶えてくれる

小さいことから大きなことまで

何度体験したことか・・・・・・

「想いとことばが
人生を創る」
って

本当そうだなぁ
[PR]
by ognlife1103 | 2007-09-10 10:23 | 想い・言葉