『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

爽やか~な朝は♪

9月に入りましたねぇ・・・
残暑は残るものの、やっぱり9月ですね
朝のさわやかな風を感じるようになりました

起きてすぐに、家の窓を全部開けて
滞る空気を流して・・・


こちらは昨日の朝食
f0070682_1325122.jpg
昨日は早朝から旦那さんは東京へ行ってしまったので
一人でもしっかりごはんしよ!って思って

※ あっ、まだ主食がのっかってない(*^_^*)


f0070682_1325197.jpg

こちらは、最近届いたばかりの
電気をめちゃくちゃ使う((+_+))
ティファールの電気ポット!
本当に速攻でお湯がわいちゃいます


f0070682_1325193.jpg
残ってる きんぴらごぼう とたまごを焼いて
サラダホウレンソウ、プチとま、カマンベールチーズ

あと、最近はまってる?!お手製パンと
大豆とひじきのサラダちょびっと
そしてミルクティー♪♪♪





はぁーーこれだけしっかり食べたらお腹もいっぱい

だけど元気度がちがう!!!

毎週月曜日に生協が宅配に来てくれるから

冷蔵庫の中は比較的土曜日はからから

それでもなるべく何かを買い足すんじゃなくて

残り物アレンジ、あるものでいろいろと作れるように

工夫すること!たのしいです★


これからは実りの多い秋
栗ご飯とか挑戦したいなぁ・・・・
[PR]
by ognlife1103 | 2007-09-02 13:02 | NATURALなもの