『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

美味しい時間♪

一昨日、土曜日の企画・・・
仲良くさせてもらってる、〝青い彗星さん〟とその彼〝アンテナ君〟
家にやってきてくれて、みんなでホームPARTY★★★

f0070682_938278.jpg


と、なりました~

今回は私の企画で、ずっと青い彗星さんと
「ごはん今度は二人で行きたいねぇーー\(~o~)/」
とか言ってた矢先に、私が妊娠しちゃって
だから、家で気ままに飲もう☆食べよう って考えて
お料理いっぱい作っちゃいました( ^)o(^ )

3人とも大満足してくれた(?!)様子で
オーガニックは最高幸せでした

 この度つくったものは、

   ラフテー風な角煮
   トマトとオリーブとしその冷製パスタ
   さつまいもとごぼうの蜂蜜から揚げ
     ↑
   (大成功!だったのでやはり★好評でした)うふ
 
   スティックサラダ
   豆乳のポテトグラタン
   ガーリックトースト   などなど・・・・


あと、午前中にHくんが電車で御影・高杉まで行ってくれて
ケーキを買ってきてくれました~!!!!(#^.^#)
ここは関西で最も有名な洋菓子店★もちろん本店にはサロンがあって
そこではかなり優雅な気分に浸ってお茶できちゃいます



もうすぐ、来年の5月に京都で結婚式を挙げるふたり

私たちの結婚式の時もたくさん祝福してくれたふたり

とっても似合いのカップル♪

「6か月の子供連れて、ぜひ出席させてねぇ(^O^)」と

今から私たちも気合十分です

楽しみや目標が先にあるっていいなぁ
そしてそれを迎え、また乗り越えたら
次なる幸せが待ち構えてる
そしてそれをまた無事に迎えるために
今、頑張る
こんな単純そうでとっても幸せな毎日を
彼女や彼は、きっと大切に過ごしていくんだろうなって
あらためて自分も振り返りつつ感じた


かわいいお土産と、〝Hくんに〟と

芋焼酎まで頂いて・・・・

すごく楽しい時間でしたぁ   ありがと~みんな~(●^o^●)!!!
[PR]
by ognlife1103 | 2007-08-27 09:38 | 感動・感激・感謝