『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

胎児ドックって♪

いつもよかじっくり、ゆっくり説明してくれて
赤子をたっぷりと観察させてもらいました

f0070682_109564.jpg
これ!すごく立体的な顔
むくむく手足を動かしててもうすーーーごいかわいかったぁ・・・
犬がまるで顔をあらっているときみたく、
手で顔を覆ったりするシーンがあってむちゃくちゃめごかったです






あとこれはちょっと見にくいけど、
左上のとこが顔で、口を開けてどうやら
羊水を飲んでいるところだったみたい★
f0070682_109518.jpg

看護婦さんが 「滅多に見られないから、写真撮っておきましょ」って

もちろんおとといは平日だったため
旦那さまさまは、お仕事・・・・(._.)彼も残念そうでした
この日はだいたいみなさん家族の人たちと来院してて
みんなでじっくり見れるのが良いって企画だったみたい
でも私はひとりでもおおはしゃぎで楽しんじゃいました!!!


ちょうど7ヶ月目突入しまして、(現在24週目)

体重も赤子は小さめなのに、着々と増えていってます

5キロ増です(#^.^#)

私が大きくなれるのは、60キロまで!

っていっても60なんて未体験ゾーン( ^)o(^ )

どんなに体が重たく感じるんだろうか・・・・

今がちょうど高校3年の時の人生で一番重かった時期と

おんなじ体重

子供もいなかったのに、こんなに太っていたのかぁって思うとこわい

だけどいい経験だな


 今日もマタニティビクスへ
 滞ってる血を、ながせながせ★\(~o~)/
 帰りは買い物がいっぱいなので
 気合い入れていってきまーーす
[PR]
by ognlife1103 | 2007-08-24 10:09 | 妊娠★