『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

モーニングパック

今日は朝から、夏肌のお手入れです

日焼け、紫外線で知らないうちにやられている肌には

天然の「アロエベラ」がいっちばん効きます★


f0070682_923338.jpg

     コーンスターチ・ローズマリーなどが入ってる
     パウダーに・・・


f0070682_923323.jpg

     いつも愛飲してるアロエジュースと、

f0070682_92334.jpg

      百花蜜である蜂蜜を加え、
      混ぜて、顔や腕にぬりぬり・・・・



すっきり毛穴が掃除されて、

白くなっちゃいましたぁ!!!

そして蜂蜜のミネラルでもっちり★な素肌になりましたぁ

こんなことできるのも今ぐらいかなぁ

なんて思いますね

子供が産まれて、多少手を抜いても

肌が元気でいられるように

「できるときは、やる★」

そして、この時期はホルモンのバランスで

しみができやすくなってるみたいだし、

肌荒れも起きやすいみたいなので

しっかり栄養を肌にも入れてあげることが大切!!

女ならずぅっと綺麗でいたいですもんね(#^.^#)




    さてさて、本日 〝胎児ドック〟というのに
    行ってきます。希望者だけに行うもので
    お腹の様子をいつもよりじっくりはっきり見せてくれる、
    そして診断してくれるよう・・・・
    適当に予約したら、なななんと今日は午後から
    〝甲子園の決勝〟でしたぁ((+_+))
    今年はいつもよか高校球児に白熱している
    私はなぜかずっと「佐賀北」を応援しています★
    最高にユーモラスなteam
    HDDに録画予約までしちゃいました(*^_^*)
    暑いけど、頑張っていってきまーす!!!!! 

hitomi★
[PR]
by ognlife1103 | 2007-08-22 09:23 | SKIN CARE