『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

台所な一日

実家のかぼちゃと、
f0070682_1528427.jpg


きゅうり、とうもろこしを蒸かして、
f0070682_15284245.jpg


あと、じゃがいもも入れて、
f0070682_15284227.jpg

たまねぎのスライスも入れて、
マッシュマッシュ★
  〝特製かぼちゃサラダ〟


朝から、Hくんとお掃除しました。
リビングの家具をどかしてもらって
簡単なワックスがけ!
ブランチで、和食だったから
パワー全開\(~o~)/暑さにも負けず
その後も私は台所作業でした!
上のかぼちゃサラダと、

「スフレチーズケーキが食べたい★(#^.^#)!」
というHくんのご要望にお応えし、
f0070682_15284231.jpg

がんばっちゃいましたぁー

バターを使わないので、結構ヘルシーです
上に塗るあんずのジャムをリキュールでのばしたものがポイント♪
冷やして食べると、ベリーぐぅなお味でした!!!
大成功

私がほぼ台所で過ごしてる間、
Hくんは例によって、ゴルフの練習へ!
その後のTea Time だったので最高だったご様子でした(●^o^●)




この夜のごはんも、自分で言っちゃいますが(笑)

創作メニュー、最高に美味しかったんです!!!(彼にももちろん大好評)

えっと、作ったものは

   ★ 茄子と豚肉、ねぎの生姜コチジャン風炒め
     温うどんにのせて

   ★ 高菜たまごパラパラ炒飯

   ★ アボカドのわさび醤油

   ★ オリジナルのかぼちゃサラダ
以上!


お腹が空いてたんで、二人ともずるずるっと
一気に食べてました

 「自然な食べ物に感謝(^-^) ご馳走様っ」
[PR]
by ognlife1103 | 2007-08-19 15:28 | からだをつくる食