人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初!!!BABYざらす

お盆に突入したけど、おじいちゃん・おばあちゃんのお墓参りも

行けない私たち・・・・ んん切ない・・・・(;一_一)

だけど帰るにしてもこの時期の帰省ラッシュ

高速道路の渋滞は最悪ですねー

あんなのぜーーーーったい体験したくないです!!!

あんな無意味な高速道路なしだよなぁ  って二人でよく言います

本当だわ、




さて! 昨日は宝塚にあります 〝BABYざらす〟に行ってきた\(~o~)/

久しぶりに自分のものの買い物じゃないのでわくわくした

しかも2時間もその店をうろちょろ・・・・

さすがのHくんもお疲れの様子でした

そこへ来て私はいたって元気でした(その時は ね)

それで、早々とすごいリーズナブルでかわいい柄のベビーカーを

見つけちゃって買っちゃいましたぁ!!!!

気が早い?!

お家帰って、開いたり閉じたりいっぱい練習もしたりして・・・・(*^_^*)

あとは細かいものも買い物して、たくさん買ったのに

最初に予想してたベビーカー予算のなんと半分くらいで済んじゃった★

本当私たちって ついてるわぁーーー



そのお店にはやっぱり妊婦さん家族、いっぱいでした
近頃の妊婦服とかって本当お洒落で、普段着にも引けを取らない感じ
可愛い人を見つけては、私の頭のメモ帳に密かに入れておきます( ^)o(^ )!
可愛い・素敵な感じの女の人見るのも大好きです



そして今日は張り切って!初めての 〝スタイづくり〟

挑戦し、完成しました!!!

近くに超~かわいい生地やさんがあってそこで

こどもらしい布やリボン、テープをまとめ買いしてきたので

作っちゃいました!

ミシンはないので、ちくちく手縫いで・・・・

   ※この画像はあとでアップしまーす




だんだんこのお腹に子が育ってること、実感わいてきました

すっごい動き回ってて

「うえっ もう気持ち悪いからやめてぇぇぇ」ってくらいの時もある(笑)

だからでしょうかね・・・・

毎日お腹に向かって話しかけたりも、


「君の誕生日は12月12日だからねぇー・・・・かわいいねぇ
一緒に幸せになろうねー・・・・」



お腹にいる子にたくさん言うんです

予定日をしっかり伝えておくとその日にちゃーんとご対面できちゃうんですよ

これは、まじです

なんか、話しかけるようになったことでさらに実感わいてきたのかもしれません



あとちょうど4か月!
オーガニックも母親として学んで
家族に頼れるとこは頼って
マイペースに成長していけたらなって思います
by ognlife1103 | 2007-08-13 15:45 | 妊娠★