人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタミナご飯♪ネパールカリー


はぁ~、今日はとっても頑張っちゃいました。
だけど楽しみました=^ェ^=
音楽に合わせて普段やらないような動きを約一時間!



「今日もついてるなぁ、ついてる、ついてる」って口に出していたら
本当にいいことありましたぁ(o^v^o)
なんとなんと!
今日初めてスタジオに来た人がいて友達になったんだけど、


「今22週目なんです~♪予定日は12月12日」

「えーっ(;□;)!!一緒です~」


初めてあったひとと予定日が全く一緒で!
しかも、話できる人と出会えたことが
すごい嬉しかった。

しかもお互い里帰り出産で(^0^)

またスクール行く楽しみが増えちゃいました♪



さっ。今夜はカリー
スタミナご飯♪ネパールカリー_f0070682_19254641.jpg
スタミナご飯♪ネパールカリー_f0070682_19254667.jpg
スタミナご飯♪ネパールカリー_f0070682_19254670.jpg





オールスパイスで作りました。やっぱりこんな暑い夏なんで…
玉葱たっぷり トマトも入れて
あとはシーフードたちと、ブレーマソーセージ!!!
そう 秋田の有名なやつ。
は~美味しかった!ごちそうさま。
by ognlife1103 | 2007-08-10 19:25 | からだをつくる食