『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夏休み 最終 名古屋へ

金沢からは名古屋まで下りました
もうそろそろ私たちも夏休み旅行の終盤です

私の体調もさほど悪くなることもなく
名古屋まで下りてこれました
良かったよかったです!
いつでも水分不足にならないように
大きなペットボトルにミネラルウォーターをつめ、
バッグにはポリス・ポーレンの強い味方もあったので
良かったんだと思います
あとは無理のないゆったり旅行計画だったので
Hくんにも感謝です(^O^)有難う!!!


さて!JR名古屋駅の高島屋の上にある
マリオットアソシエホテルに到着です
25階の広いツインのお部屋
すごーーいルンルンです
着いたのはもう夕方だったので
少し休んでから早速
出掛けました

名古屋発祥の〝世界の山ちゃん〟っていう
ピリ辛手羽先が有名な居酒屋さんを
Hくんが案内してくれました
安くてうまいお店です
さすが名古屋ツウ???
彼は名古屋勤務時代同僚とよく
飲みに来ていたみたいです
だけど外はすごいクラブ街で
すれ違う人、歩いてる人はほとんど
きれいな格好のお姉さんかおやじでした(笑)


日本一景気のいい町、名古屋
んんわかるような気がしました

ホテルのお隣はTOYOTAの本社ビルです
翌日はほぼ、その中でショッピングしたり
朝ごはん食べたのに、またカフェでパン食べたり
くるくると歩き回りました
プレタポルテのショップばかりでとてもとても
手が出せなかったけど、目の保養にしました( ^)o(^ )



だけど、本当充実した1週間となりました

日記に書ききれない思いとか、感激とか

沢山ありました

次からは3人になるんだなぁって今、

実感しています

11月からまた、新潟に帰省します

今度は赤子を産むための帰省

楽しく、元気に出産までの貴重なこの時間を

大切に毎日を生きていこうと思います!




f0070682_15401861.jpg

家にたどり着いた次の日の日曜日
お母さんから
フレッシュハーブのリースが届きました\(~o~)/
感動!!!
誕生日プレゼントでした
また泣いちゃいました
[PR]
by ognlife1103 | 2007-08-05 15:40