『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

連休、もう3日目・・・


今朝は7時に目が覚めて、即!散歩に行きました

すっごい気持ち良かった~ (^O^)

暑くなってきて最後はふらふらでした(笑)


朝ごはんはHくん制作で!
f0070682_9401982.jpg

こちらはちまきと、いちごのヨーグルト



f0070682_9401958.jpg

卵焼きもさすが!お上手です

私が作るのとはまた違う感じです

性格がでますねぇ・・・料理にも★

実家の無農薬レタスは、苦味もあってバリバリと音がする・・・

これが本物だぁって思いますね

一口サイズのおじゃがと、レタスはシンプルにお塩で!



今日も一日いいエネルギーが満ち始めています( ^)o(^ )!!!






   今日の五日市さんからのことば
〝成功する人は敵の少ない人ではなく
   味方の多い人だ〟

[PR]
by ognlife1103 | 2007-07-16 09:40 | からだをつくる食