人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とまらない・・・


みなさん、こんばんわ。

めずらしく夜の投稿です。


私の近頃の困ったこと、なんだけど・・・

とまらないんです!!!((+_+))

何かっていうと、、、夕食後のポッキンアイスが、です。

もう毎日常食状態になっています・・・・やばい気もする

やっぱり糖分って習慣になっちゃうからこわいですねー

昔から大好きなぽっきんアイス★

みなさんはそんなことないですか???

よるって特にお腹が張るから、本当はあまりごはんもたべられないんだけど

ついつい、旦那の作ってると美味しそうで (*^_^*)

私もちゃっかり食べるんです。

だけどその後結局胃がむかついて、口直しに・・・あ★い★す

ってなるわけです。

妊婦は体を冷やしちゃいけないのに、すいかは食べるわ、アイス毎日食べるわ

糖分も本当は血行良くはしないから控目がいいのに・・・

わかっちゃいるけどやめられない ♪

まるでダイエット中で自分に厳しくなれない人のよう・・・・

どうしたらいいのだろうか (;一_一)
by ognlife1103 | 2007-07-12 20:32 | 妊娠★