『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日の晩御飯☆ 和

f0070682_11243352.jpg
久々にご飯をアップです!
昨日実家からたくさん無農薬の野菜を送ってもらったので
それらをふんだんに使った
 〝ゆでぶたと野菜の春雨サラダ風〟


f0070682_11243344.jpg
こちらはコープで買った超ビッグなピーマンだったのを
小さく切って、ごま油で炒め煮にしたもの
生姜を使ってこってりしちゃうのをおさえてみました!
旦那さまに好評のシンプルな一品となりました(#^.^#)



f0070682_11243311.jpg
あとは、
〝北海道のいくら丼〟
 〝オクラと糸寒天のお味噌汁〟と、なりましたぁ





  私のほうは、早い目にこれらをちょっとずつつまむ程度に食べ、

  Hくんが帰って食卓についたら、一緒にすいかを食べる(笑)


こんなのが最近のおーがにっく夕食事情です!



けど急に体重が増えてきて昨日の晩はびっくりしましたよ・・・
雨であまり外にも出ず食べてばっかりいるから仕方ないですかね  トホホ・・・
私の場合は60キロまで太っていいそうです
とはいっても、60ってぇーー(;一_一)!て感じです
体、重すぎて動けんわぁ
だけど戻るのなら、一生に一度くらいそんな重さを体験してみるのも
おもろいかもしれません  (^O^)
まぁ一度とは言わず三度くらい?!(笑)





★雨の音をゆっくりきいてみよう
[PR]
by ognlife1103 | 2007-07-11 11:24 | からだをつくる食