人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しい♪嬉しいプレゼント

美味しい♪嬉しいプレゼント_f0070682_961510.jpg

昨日から今日にかけ、福岡のお母さんから
心温まるプレゼントを頂きました~

こちらは私も大好きな〝LUSH〟の香りギフト



さっすがは、お母さん!!ですね
選んでくれるものや頂くものがいつも私のお気に入りだったのとか、
欲しかったもの、その時まさに★ヒットなものなんです
美味しい♪嬉しいプレゼント_f0070682_961590.jpg


ナチュラル志向が一緒なのかもーー幸せですね・・・

この時期はリラックスが大事って、店員さんといっぱい相談して

くれたって・・・・(^^♪  


   初めて使うのもありました

   マッサージバーの「恋せよ乙女」(#^.^#)
   あと、シャワーゼリーの「黄金の眠り」(^O^)

   「みつばちマーチ」の石鹸は大好きでまだ浴室にも残ってます★
   有難いです!!!


この前、3家族それぞれにPOST CARD書いたんです
新潟・千葉・福岡と、
カードを書くのは昔から好きで、しかも結構お得意( ^)o(^ )
昨日も神戸のお友達が今日誕生日だからカード書きました
いっつもポストくんに入れる前、家で何回も読み直すんです
もらった人がどんな気持ちになるかって想像を脹らます・・・超楽しいです

そこで福岡の家に選んだカードが私のラブなすいかの写真のものだったんです
それを見てきっと思い出してくれたんだと思うのですが
昨日はなななんとぉぉぉぉ!!!!


美味しい♪嬉しいプレゼント_f0070682_961541.jpg
じゃじゃじゃじゃーーーん

特級のでっかい西瓜が届きました

ちょっと早い誕生日プレゼントです、私にとっては(笑)

しかもぉー、見たことのない色?!模様?!です

今のorganicの腹のよう・・・・(●^o^●)まんまる








一人暮らしを始めたころから、実家(母)からの誕生日は毎年

大きなスイカが二玉も送られてきてました

一人なのに2つですよ?!考えらんないですよね普通の人じゃ(笑)

これまたさすが母なんです。私のすいかきちがい、わかってるんだねぇーえへへ





   さて、これから歯のクリーニングにレッツゴーです
   妊婦になってからどうも歯の調子、悪いみたい
   歯医者ってこの安定期にしか行けないみたいだから
   今がチャンス☆
   虫歯とかで歯医者さんなんかかかったことないから
   なんか新鮮で好き。しかも単なるクリーニングだから
   「きれいにしちゃってーー」みたいな(●^o^●)
  
   今日もむしむしですねぇ。みんなも体調管理には気を付けて
  
   今日も元気に乗り切ろう
by ognlife1103 | 2007-07-03 09:06 | 感動・感激・感謝