『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検診の日

今日はHくんと検診行ってきました

相変わらず順調ということで今のとこ

何も問題なしだそう! よかった

今日から挿入するエコーじゃなくて

お腹にゼリーぬって、直接機器をあてて

お腹の中を画面で見ることができました

骨組みがもうしっかりできていて、手や背骨、頭蓋骨なんかも

はっきりくっきりでした!

そして、なんと★

この16週目にして、性別がわかるというのです!!!

「今日はちょーっと見えにくいんですが、おそらく〇〇〇の子でしょう」

だって ( ^)o(^ )!!!

すっごい嬉しくて二人してはしゃいでいます(笑)

先生が特に問題はないので今日はもう終了ですが

何かご質問は・・・・と、言われたんですが

特に気になることもなく、車で長期国内旅行に行く予定があることだけ

伝えておきました。

今の状況なら問題はないということ

よかった、よかったです




f0070682_8364887.jpg

今朝はとても暑く、日差しが食卓にそそぎます
Hくんの作る目玉焼きはとっても美味しい
あとは大好きな黒糖食パンと天然酵母フランス
休みの朝は本当はゆっくりと和食が理想なのですが
今朝は私の手抜きメニューでした
[PR]
by ognlife1103 | 2007-06-30 08:36 | 妊娠★