人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日からスタートした★★★

みなさん!おはようございます。

気を取り直して、また今日からのスタート

といった感じなおーがにっくです(#^.^#)

超個人的なのですが(笑)・・・


今日は朝から涙がぽろぽろ流れました・・・

というのは、妹のメールで

「私もおんなじだよ、あなたひとりじゃないんだよ・・・」っていう

気持に駆られて、涙が溢れちゃった

愛するきょうだいが、あまりにも純粋に、健気でしかたなかった

そのことと、友人のことと、自分が即座にリンクしてしまい

朝から泣いてしまいました


だけど今はもう心は元気です

私が助けてあげなくちゃいけない人

私が育んでいる命がここにあるので・・・

こうしちゃいられないんです!




  もう、6月もあと1週間だぁ
  梅雨らしい日も少なくて
  私的には、野菜君や、農産物たちが心配
  そして、水不足に陥ってる地域も・・・
  こればっかりはどうにもできないですね
  祈ることしかできません


   もう妊娠5ヶ月目の私は

   今日から、何をスタートしたのかといいますと

   「マタニティ・yoga」です( ^)o(^ )!!!

   さっきリビングでDVDと合わせてやりました

   〝安産力を高めるヨガ〟

   すごーーく久々に体伸ばしたから
  
   気持ちよくて、気持ちよくて

   いいお水もたくさん飲みました

   少しずつメニューも増やしていって毎日の日課にします★




昨日は本当久しぶりに、夜11時まで起きて
旦那さんと、話をしていました
いろーんな事
まぁメインはもうすぐやってくる夏休みの予定立てでした(●^o^●)
楽しみなことがまた私たちにやってきます
妊婦さんなので海外はちと無理なので
今回は国内をいろいろと周ろうかという話
しかもマイカーで★
Hくん本当にいけるかぁーー???ってかるく心配

昨日の予定立てでは

ここから即高速乗って

  千葉 → 東京 → 新潟 → 金沢 → 名古屋

っていうのを1週間で周ろうかって!!!

妊婦なので泊まる旅館は
温泉質とお料理重視で決めてもらって
名古屋ではマリオットホテルを二人で狙っています♪うふ

あとは妹家族を千葉で乗せて
みんなで新潟帰省です

もう考えただけでよだれもんですよ(笑)おーがにっくには
これが何より最高の贅沢です



今からまたこれをばねに毎日を頑張ろうと思うのでした 
by ognlife1103 | 2007-06-25 10:36 | 想い・言葉