『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

立体的ですご~い

いってきましたよぉ!!!
マタニティのリゾート (^O^) とにかく素敵なクリニックでした
入ってすぐにCAFEがくっついてて診察に来てる人は
自由にお茶ができちゃう ( ^)o(^ )★★★
なんか今日は初めてでなんとなく入りそびれちゃったけど
次からは結構待ち時間もあるからコーヒーでもいただこうかな(*^_^*)


さてさて、本題!現在、4ヶ月目(14週と2日)
名前呼ばれてから、血圧と体重を測り
尿検査へ
すぐにその後先生との問診、すっごく優しい話し方と
初めての私にもすごく親身に喜んでくれたり教えていただきました
そして→いつもの内診へ
どきどき・・・・・・・
約一か月ぶりの赤子との対面!!!!
f0070682_1494364.jpg

  きゃーーーー★★★

  めっちゃ大きくなってるぅ!!!


  しかもこれが例の4D写真

  もう目もお鼻も口もできている様子

  とにかくぴょこぴょこってすっごくよく動いていて

  先生も笑っていました ♪

  心臓の音もばくばくと聞かせてくれて感動!



f0070682_14943100.jpg

すごく問題もなく、順調に経過して成長していますよ!と、先生

「嬉しーーー (●^o^●)」

そして今回はこんなカードもいただきました

赤ちゃんのお腹にいる大きさを示す絵と

赤ちゃんの実際の大きさの手

「んん、かわいすぎーーー(^O^)」

2週間後にはいよいよ男の子か女の子か教えてもらう予定



  つわりも大分なくなり、これからはなるべくヨガとか運動も加えて
  楽にお産を乗り切れるように頑張ります!!!
  またクリニックに行くのがとっても楽しみになりましたぁ
  よかったぁーーー
  私はこの度初産ということもあり、里帰り出産を選んだわけだけど
  先生 「当院は24時間365日ばっちりサポートしますので安心してくださいね」
  なんか単純に、この言葉だけですっごく安心して
  ここにこれてよかったぁって感じました
  プロはやっぱりこうじゃなくっちゃ!!!ですね
[PR]
by ognlife1103 | 2007-06-15 14:09 | 妊娠★