人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発挑戦♪d(⌒〇⌒)b♪


久々のご飯アップです
発挑戦♪d(⌒〇⌒)b♪_f0070682_1927124.jpg

しんたまとおかかサラダ

いろいろきのことしそのパスタ

かぼちゃのコロッケ
   ↑↑

 これが!今日は初めてのメニューでした。
 
 んー初めて★ 揚げたてを食べるために今のとこ

 Hくんのは冷蔵庫で寝かせ中

 私はいつも一足お先に~ なのでさっき食べましたぁ( ^)o(^ )

発挑戦♪d(⌒〇⌒)b♪_f0070682_1927174.jpg

もぉーーーめっちゃさくさくってしててたまねぎの甘みと
オーロラソースがベストマッチングで
うまかった~ \(~o~)/

だけどひとりで食べる夕飯は寂しいなぁ・・・
せめてあと1時間早く帰ってきてほしいわ

まぁ、今は私が10時には寝てるし
晩酌も付き合えないからね


そういえば!!!
    妹の家行ってすごいなぁって感じたことがあったんだ★


    毎食ご飯を食べていること(しかも押し麦入ってた)

    姪っ子まだ3歳なのに、納豆とかもずくとかお魚も大好きなこと

    子供のこと、いくら自分が忙しくても無視したり
    邪険に扱わず、必ず返事をしてたこと



  勉強になることがいっぱいあった
  今私たち姉妹は、シュタイナー教育の本を二人で読んで
  〝子育てについて〟勉強してる
  妹のほうがずっと先輩
  心強いもんですね


     はぁお腹いっぱいでくるしぃ・・・

     お風呂入って旦那さまの帰りをまとーっと


hitomi★
by ognlife1103 | 2007-06-07 19:27 | からだをつくる食