人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなに大きくなりまして(o^v^o)

昨日の検診写真と、母子手帳
こんなに大きくなりまして(o^v^o)_f0070682_857449.jpg

2週間前のちょうど倍の

35ミリに!!成長していました

ちゃんと身長はかったら9センチほどです

かわいーーー(*^_^*)


  もうすぐ妊娠12週目(4か月)なので
  病院を設備の整ったところへ移ります
  その、次から行く病院っていうのがまたすごくって
  〝吉田マタニティリゾート〟
  夙川の駅からすぐのとこなんですが
  外観もプチホテル?!みたいな・・・
  カフェもあったり、フィットネススタジオも完備してるっていう
  すごい展開をしてる病院です
  しかも今話題の、4D超音波映像で赤ちゃんの様子が
  見れる機械を導入してるみたいです
  すごい、すごい。3Dを超えた4Dですよ!!!
  
   6月中旬くらいに初診で行こうと考えてます
   車でも行けるんだけど、念のため電車で・・・
   一駅だから安心(#^.^#)です

 そうそう、
 赤子の経過はすごく順調だそう・・・(●^o^●)
 大きさも正常で、血液も栄養素満点で問題なし!とのこと
 いやぁっほーー!!!!よかったです
 もうねぇ、ちゃんと排泄機能も整いつつあるらしく
 おしっこもできるんだって
 すばらしい★
 人間が私のお腹の中で創られていく

 血液検査結果びっくりしたのがもう一個あって
 風疹ウィルスに対する抗体が基準値が8倍未満のとこ
 私は32倍もあったんです( ^)o(^ )!!!!
 これはお医者もびっくりだったみたいで
 〝これだけあれば、まったく心配なしですね〟って★★★
 本当、日頃の
 アロエちゃんと、ポーレン、プロポリスに脱帽です(^◇^)



  

こんなに大きくなりまして(o^v^o)_f0070682_8574556.jpg

そんなおーがにっくのティータイムは
最近お気に入りの「フルーツカクテル」っていう
ハーブティーと蜂蜜です

本当、友達に感謝
結婚のお祝いで頂いたハーブティなんだけど
超はまっています
この酸っぱいお茶にまた蜂蜜がぴったんこ\(~o~)/
毎日3時くらいの楽しみです

  さっ!今日も快晴

  いい一日となりますように・・・
hitomi★
by ognlife1103 | 2007-05-23 08:57 | 妊娠★