人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとこ開通ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

おまたせしました!!!
ってみんなもう、、あんまりにも私の更新がルーズだから
見てくれてはいないかもぉぉぉ????

さっきKDDIの開通工事完了してやっと
ネットが見れています  (ホッ)


  いやぁ、妊婦の生活

  妊婦Lifeはそんな楽しいものではないです、正直・・・・


  ほぼ毎日(現在3か月後半)、食欲が変ですね

  久しぶりに?!(高校時代ぶりの)便秘です(;一_一)辛い・・・・

  やはりこれも赤ちゃん育てるためのホルモンバランスによるものでしょうかねぇ


やっとこ開通ε=┏(; ̄▽ ̄)┛_f0070682_1683962.jpg

これは、この前あるもので適当に作ったパスタ
だけどかなり美味しそう★

たしか、ジャガイモにトマト、豚肉に玉ねぎなんかでソースを作って
下にはサラダホウレンソウ敷いてる!!!

妊婦はね、特に葉酸・・・・摂らなくちゃいけないんだって
これがまた足りない人たちがほとんどっていうからこわい、こわいですね。

まぁ単体で栄養素補っても働かないのはわかっているので

私にはやっぱり強ーーい味方 「アロエベラジュース」で高バランスの栄養を補ってるん♪







そしてこちら、、、
やっとこ開通ε=┏(; ̄▽ ̄)┛_f0070682_1683981.jpg
日曜日の朝、起きれない私のために

朝ごはんの用意をしてくれた優しき旦那さま(●^o^●)

嬉しくて感激してすぐにパチリしました

そして、即彼のお母さんに写メで報告!!!

お母さんの知らない優しい息子 を

私は逐一教えてあげます!!!

だってきっと喜ぶだろうから・・・・



案の定

先日のGW

福岡に3泊4日してきた時

最後の日のお昼ごはんを二人で両親に作ってあげたら

キッチンで料理中の二人を

お父さんったらビデオまわしちゃって

喜んでいました(笑)


かわいい素敵なご両親です



  今度は来週末、私の故郷
  新潟に一人で息抜きしに帰ります!
  ちょこっと新幹線などは気にかかるけど
  東京から妹家族と合流なので
  それを目標にがんばって行こうと思います!
  かわいい姪っ子はるかとも再会できるし、
  実家では赤く熟したいちごが待っています( ^)o(^ )

たくさん笑って

いっぱい田舎のおいしい空気吸って

お腹の赤ちゃんにも

いい気持ちを伝えてあげようと思います
hitomi★
by ognlife1103 | 2007-05-15 16:08 | 妊娠★