人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お腹いたくなってきました(頑)!



        お腹が、昨日からぐんぐん痛くなってきました


        医者からは、この時期は体の変化があることが普通だから


        何も心配しなくていい と言われたから (#^.^#)



        ほとんど心配はしてないけど、・・・・こんなお腹の痛くなることも

        滅多にないと、ぬぉーーー((+_+))って

        たぶんすごい顔してんだろなぁ  (笑)



  Hくんも、Hくんで

  男の喜びっていうの?!あるみたいで

  女とはまた違うすごい気持ちをもつみたいです(^-^)


  毎晩のように、夕飯後の洗い物

  やってくれます(感謝★★★)

  きっと引っ越しの日はオーガニック、

  総監督?!になっちゃいそう



    仕事もラスト3日だぁ

    お腹痛くなったり、冷えるのもいやだから

    しっかり腹巻していくぞ!!!

    靴下もしっかりはいて、恰好よりも体の中が優先ですっ (^O^)




今日のH氏の、体力の源★  よっしゃーーーー!!!
お腹いたくなってきました(頑)!_f0070682_645506.jpg
朝から久しぶりのコロッケ揚げたら
それでお腹いっぱいになっちゃったぁ

あとは最近毎日入れてる、トマトにクレソン

春雨サラダ

キャベツとパセリの塩もみ


  「きょうもげんきに!いってらっしゃい!」めざましテレビみたい
hitomi★
by ognlife1103 | 2007-04-19 06:45 | 感動・感激・感謝