『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひとのこころを和ませるmono

f0070682_18141393.jpg

和み その1

家の近くの小川に、
たくさんの光

仕事帰りのみんなを

ふっと幸せにしてくれる

こんなの見たら疲れも

和らぎます(。・_・。)


f0070682_18141399.jpg
和み その2

冬のこの時期の
あったかスープ

カラダを温めてくれる食材だけを

セレクトして・・・

ガラスのお鍋でことことやります



f0070682_18141319.jpg
和み その3

根菜のサラダ


とにかくおーがにっく、

さつまいもとか、かぼちゃとか

だいだいだーーーーいすき!!!

だからこの秋冬は、カフェでの

ケーキがすぐ 決まる(笑)



結局わたしの和みアイテムって

「食」でした ♪~( ̄。 ̄)


みなさんの和みの素って何ですか?


家族との時間
動物とのふれあい
音楽
お茶をゆっくり飲むこと・・・・・・・・


いっぱいあればあるほど

幸せだな





   そういえば、
   もう間もなく招待状を送ります
   やっとここまできたのかなっていう余裕な感じが
   ちょっとコワイこの頃です
   髪型変えたい病が
   また私のこころを襲っています(笑)
   おかっぱ長さにして軽くパーマで
   ゆるゆるヘアにしたいのです  願望
   だけど、式の日の為にそれはおあずけです(-o-)
   
   がんばって私達もみんなの心を和ませたいと思います。
[PR]
by ognlife1103 | 2006-11-28 18:14 | 感動・感激・感謝