『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

北山での半日


いきなりで、びっくりですが・・・

f0070682_1951381.jpg
今日はお昼から、京都にある「cocochi」さんに行ってきました


f0070682_1951393.jpg
コチラは、レコードの流れる加茂川にすごく近い
アンティークなお花の店

私の披露宴用に手作りのヘッドドレスに挑戦してきました


f0070682_1951321.jpg
使ったお花達

ディレクターの齋藤まいさんと半日がかりで
打ち合わせ、花選び、デザインは自分でやりました!! えっへん








偶然出会ってしまったcocochiさん
スタッフさんも凄く和み系で、いるだけで心優しい気持ちになれます
途中お昼休憩もとらせてもらったんですが、
齋藤さんが加茂川沿いにあるかわいい&おいしいカフェを
紹介してくれ、一人でお昼はタコライスでした

んんん 満腹すぎるくらいの量?!
レタスがご飯のうえに倍以上のっかってて
激うま(笑)

「わたしって贅沢 るるるん♪」とか思いつつ
てくてく歩いてまた作成に入りました


久しぶりにすっごい集中力発揮したな

だけど何か製作するのって楽しい

けっこうセンスも問われちゃうけど

普段からファッションも個性的なの好きだったりするし

すっごいどんどんイメージも膨らんできて

それにつられてスイスイできちゃった感じ

大成功です★

来てくれる方は、披露宴の入場の時をぜひお楽しみに
ですね!!!




  あとは、また来週の火曜日に和装に合わせた
  かなり大きなお花ベースにして髪飾りの作成に
  出かける予定
  これもまた 大好きな色の オレンジで作ります
  絶対素敵です  (うぅぅぅもうまちきれないよぉ)




今日の加茂川は最高に美しかった
f0070682_1951382.jpg

大きな樹の紅葉
散歩を楽しむご夫婦
お昼ね中のおじちゃん
土手を駆け下りちゃったおーがにっく ヽ(`○´)/

なんか京都に住みたくなりましたね

かえりたくなーーーい  みたいな
[PR]
by ognlife1103 | 2006-11-21 19:51 | NATURALなもの