『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

marriage ring by俄

ついに!先日、文化の日
京都の鴨川沿いにあるおしゃれギャラリー 〝俄〟さんで!

こんな素敵な桐の箱
f0070682_1255329.jpg
赤いひもの結び方まで決まってるの

f0070682_1255323.jpg













きゃーーー感動の二人の指輪です

名前は 〝合歓〟っていいます

由来というか、意は
   「ゆらゆらと まどろみながら おもふ君」

ですって!!!ロマン溢れてる  大すきですねぇこういうの・・・

ゴールドとプラチナの交互に入ったかすりで、

私のほうだけホワイトダイヤがチョコって入ってる

   ありがとね Hくん☆☆☆



帰って即、二人して填めてみました

彼の手になんともなじんでて

とっても綺麗でした

もち!私の左薬指にもキラり光る

一粒の輝きです(笑)



早く結婚式来ないかなぁ


  って毎日のようにつぶやく  おーがにっくなのでした
[PR]
by ognlife1103 | 2006-11-16 12:55 | 感動・感激・感謝