『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

両親が初めて訪れた神戸(*^o^)乂(^-^*)

久しぶりの朝食アップ!

f0070682_853959.jpg

この日は、私の両親がご挨拶の食事会のために

神戸空港にお昼に着くので、ぱっぱとちゃっちゃとサンドイッチにしました。


f0070682_853950.jpg
胚芽パンのサンドイッチ用を軽くトースト、

バターを塗って染み込ませて焼くとおいしい~

その中に、ゴーダチーズ
       鎌倉ハム
       サラダ菜
       目玉焼き をサンド☆

残ってる、バジルソースと有機トマトソースを少しずつのせ

  二人で〝がぷりっ〟



やっとの休日初日だけど食べたら即出かけなきゃ!

ってことで、フルーツは柿だけにして

珈琲はしっかり飲んで

ちょこっと 正装して、、、


神戸のホテルに向かいました



  彼のタキシードを決めるんで、
  すべての衣装、小物が決定です
  
  中世ヨーロッパ騎士みたいになってもらう予定(笑)
  Hくんもかなり気に入って、私と同じくらい即決まってました


  「んんん~、かっこいいじゃん!」を連発しちゃいました



  父と母久しぶりの飛行機に乗って
  神戸空港に到着
  興奮の再会となりました
  京都にすぐ向かって、ブーケの材料を買ってもらう予定だったけど
  あわただしくなるのでキャンセル
  予定変更!!!で、北野巡りすることになりました
  まちさんは(父)一眼レフ片手に向かいの歩道から
  パシャパシャと、撮ってくれていて

  「うちらの中の誰かさんがスターみたいじゃない?!」
  とか言いながら楽しく散歩して・・・・
  母は、「ハーブが街にあふれていて、さすが神戸」とか何とか言って
  感激の様子が可愛かった
  二人して、これは ~の花よね、とか、 すごーーいこの時期にこんな花が咲いてるなんて
  しあわせねぇ・・・・とか言ってて
  思いっきり懐かしい聞きなれた会話が、北野で繰り広げられてました(笑)

  c.m.h っていう結構有名なパン屋さんに立ち寄っったり、

  夕方にはおーがにっく、(たぶんまちさんも!)

  スイ---ツ☆ が食べたくなり、

  にしむら珈琲でお茶して優雅な時を過ごしたり

  最高に幸せな時が持てました


  そして、隣には彼が居てくれてる 


  本当に良かったなぁって
  心底思えました



 両親も彼のご両親も 「出会えて良かったね、いいご両親ですね」って
 言ってくれて、本当の親孝行してるんだなって実感した
 おーがにっくとHくん なのでした 
[PR]
by ognlife1103 | 2006-11-14 08:53 | 感動・感激・感謝