『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

♪想いは、おもいのままで

夜の京都は、もうすっごい冷え込んでいた

西宮とはやっぱりちがって、ひんやりつめたかった

だけど、彼らの歌声とメロディと歌詞にやられてしまい、

寒さなんか忘れて・・・・・・・・・聞き入るわたし



宮殿のライトアップ

ちょうどいい感じの三日月

虫の声


堂珍くんは  「草原で歌ってるみたい~」って気持ちよかったみたいで (笑)

要くんは 珍しく、シャツにパンツと、ベルトでぴしっとしまってて
 「なんかやっぱり苦しいかも・・・・」みたいなこと言っていた  (笑)



はぁぁ
泣きそうになった
感動した
2時間なんてあっという間で


だけどひとつだけ悔しかったこと


寒くてトイレが近くなって
「よし!今だ!いってくるっ」ってなってトイレに並んでた時

ががががーーーーーん。

マイギフトトゥーユゥ

〝ちゃらららららん・・・・・・・〟
始まって(悲)


まさかこんな、トイレに並びつつ聞くことになろうとは・・・・・

2番目くらいに楽しみにしていたのに----





席に帰ると、友達は感激していた
彼女と遊ぶのもしばらくないのかなと思うとそれもまた
涙が出そうになった

彼女は関西に来てからの初めての同い年の友達

今月20日からオーストラリアにいっちゃう


♪ 

  おもいは おもいのままで


  忘れるわけもないさ


  あなたは帰る  あの日の場所へ


  僕は       僕の道へ
                      ♪
[PR]
by ognlife1103 | 2006-11-01 17:52 | 想い・言葉