『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

の・の・の・の・のどがぁーーーーー・・・



   3日前から、 いがいがいがいが・・・・

   ここ最近になって毎年この時期やられてるような

   気がします。

   免疫力の衰えなのかなぁ・・・

   それとも、都会に潜んでるウィルスたちの仕業なのか


   辛い・・・・喉のあたり
   乾いた咳が止まりません

   毎日のように電車に乗るから特に辛い・・・

   いっぱい人がいて、咳を我慢してると

   顔がまっかっかになっておサルみたいなんです。(はぁ~)



   あまりくすりにも頼れないので、

   自分で毎朝とりあえずは 「蜂蜜レモン」作って飲み、

   出かける時はのどあめちゃんと、首を温めて

   会社では、医薬品のどあめ・・・・・・・・


    普段からあめなんてなめないおーがにっくなので、

   甘ったるい状態が長く続いてるのが気持ち悪くて、、、

   おかげで、食欲も落ちそうです。



   と、なんだかくらーーいお話  いやですね。


    あとで、近くのドラッグストアでもう内服薬を買っちゃいます!!

    もう限界・・・・・・うぅぅぅ


あぁあ、
 こんな時に、プロポリスとポーレンもあればなぁ、、即染み渡って元気になるのに・・・・



    自分がしんどくなってから気づく
    健康であることの大事さ。
    本当のハッピーと笑顔は、そういうものがあってこそだなぁって
    つくづく思うおーがにっくなのでした。


   
[PR]
by ognlife1103 | 2006-10-26 11:16